はなたろうの育て方

初めての子育て(?)で、泣いたり笑ったりの日々を書き留めます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すっぽかしすぎでごめんなさい :: 2012/05/03(Thu)

ひさびさなので。
写真祭り。
この数ヶ月で体重も、顔も、体も変化しましたよ。


before:2月末のあたち
02

after:4月末のあたち
03


・・・涙やけがやってきた。ぶー
フードかな。
食べなくなってきたから、いろいろトッピングしたのが良く無かったかな。
どうしたらいいかわからない。ふー



そして初ヒート&おむつ。

04

テンションだだ下がり・・・笑

でもかわいくて、母はにまにま。


05
むー。

避妊手術予定日の3日前に出血。
父も母も初体験におろおろおろ。


現在、約2週間経過。
もう慣れたもんです。




最近はドライブもお気に入り。
めっきり温かくなってきて、気持いい日の連続だね。


06
はー気持いいでつ。


車のミラーから見えるはなちゃんが最近のお気に入りです。





最後に高松の夜桜を一つ。

07



今回の連休はヒート真っ盛りなため、お家周辺でだらだらすることになりましたとさ。










  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6
<<春探しだよ | top | 雪だらけだよ>>


comment

はじめまして。良かったですー。
ちょくちょくブログ拝見させてもらってたんですが、しばらく更新がなかったので、少し心配になってました。これからも楽しみにしています(^_^)
  1. 2012/05/03(Thu) 08:14:42 |
  2. URL |
  3. けいっち #-
  4. [ 編集 ]

おかえんなさ~い♪

はなちゃんしっかりしたイイお顔ですね!
すっかりフレブルに育ってますネ♪
顔の大きさが魅力です(*^.^*)
サラはちっちゃいですよ^^;

初ヒートおめでとうございま~す♪
はなちゃんもこれで立派な女子ですね~
サラはそれらしいものがあったんですが
ほとんど出血もなかったんですよ・・・

涙やけはわが家も課題になっております!
フードで改善されるそうなんで
ただいま情報収集中で~す。

これからも更新を楽しみにしてますネ♪
  1. 2012/05/03(Thu) 10:15:53 |
  2. URL |
  3. はるパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。
コメントありがとうございます!

はなままはちょっとむらっけがあるのが悪い癖ですね。
その間に娘はどんどん成長しているというのに・・・
仕事の繁忙期でございました。

落ち着いて来たので、また再開したいと思います。
たまに覗きにきてくださいなi-264
  1. 2012/05/03(Thu) 12:08:58 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ははは。
ただいまですーi-261

間空けちゃったのに、また遊びに来てくれてありがとうございます 涙涙i-241

だんだんフレブルらしくなってきましたよ。
お顔がもう少し大きくならないかな〜と思ってます。

ヒートはもう大騒ぎです 笑
血が〜きゃ〜っ
て旦那と毎日わたわた。
出血はしっかり2週間目です!
連休は遠出が出来なくなってしまいましたが、まったりとしていますよ。

涙やけ改善情報があったら、お願いします。
一番はフードらしいので、見直そうと試行錯誤中です。

これからもよろしくお願いします^^
  1. 2012/05/03(Thu) 12:14:38 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます^-^
皆元気でなによりです!

はなちゃんすっかり大人のお顔になりましたね~
涙やけは課題ですよね・・・
我が家の場合華は涙を吸い込む口が瞼の下の方にあって
吸い込むより前にシワに流れ出てしまうみたいで
いつも涙やけでは悩まされています。
フードを替えたり
目ヤニをコットンで拭いたりしていますよ。

これからも更新楽しみにしていますー☆
  1. 2012/05/04(Fri) 01:31:59 |
  2. URL |
  3. すーじー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すーじーさん!
大分ご無沙汰しておりましたm(__)m

少し前の写真と見比べると、顔が変わってきましたね。
いっちょまえになってきました 笑

涙やけはどんどん酷くなっているような気がして、どうしたらいいものか悩んでいます…
いつも行っているショップで紹介してもらった「PetCool」?なるもので、拭き取りをやってみてますが、いまだ効果感じず…
やっぱりフードかなと。
いろいろ情報収集中です!

これからもよろしくお願いします。
  1. 2012/05/05(Sat) 01:26:40 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamama0716.blog.fc2.com/tb.php/56-caf85e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【すっぽかしすぎでごめんなさい】

ひさびさなので。写真祭り。この数ヶ月で体重も、顔も、体も変化しましたよ。before:2月末のあたちafter:4月末のあたち・・・涙やけがやってきた。ぶーフードかな。食べなくなってきた
  1. 2012/05/06(Sun) 00:54:49 |
  2. まとめwoネタ速neo
