はなたろうの育て方

初めての子育て(?)で、泣いたり笑ったりの日々を書き留めます。



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy Birthday HANA♪ :: 2012/07/17(Tue)

またもや、ご無沙汰!
でも今日は1歳の誕生日
せっかくなので近況を。


この3連休は残念な天気。
おさんぽもままならず、はなちゃんの機嫌はあまりよろしく無い・・・

今朝のはなさん。


03



おとーさんの新聞に乗る(邪魔する)のが日課です。


10
だってつまんないんだもーん




遡ること2ヵ月前。


避妊手術をしました。

01
直後のあたち。いたかったよう・・・


その後、順調に抜糸をして、でもかいかいが続いて、
なかなか目が離せない1ヵ月でした。



そして最近。


蒸し暑い毎日。

ケーナインエコクーラーを購入。
使ってくれるかなーと不安でしたが・・・


07


06
きもちいいのう


乗り心地もいいみたい・・・

よかよか。

涙やけもフードを変えて、改善傾向。
可愛いお顔です。


今日は朝から「おめでとう」「オメデトー」「VIVA 1歳!」と連呼しておりましたが、
特にお誕生日らしいことはしてあげなかったね。

お夕飯で、ヨーグルト&パイナップルを贈呈しましたよ。


08
マテはいや!


09


おいちかったね〜


さぁ、この1年も元気で楽しく毎日を過ごそう!!





  1. 記念日
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6
<<臨月です・・・ | top | 春探しだよ>>


comment

はなちゃん
お誕生日おめでとうございます!
一歳になってますます可愛い
お姉さんになりましたね!
元気でなによりです。
おとーさん、おかーさんと
これからも楽しいことたくさん
素敵な一年になりますように!
  1. 2012/07/17(Tue) 08:15:48 |
  2. URL |
  3. 福ボス #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん手術したんですね。
頑張りましたね!
偉い!偉い!
暑くなる前にエリカラがとれてよかったね☆
  1. 2012/07/17(Tue) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. すーじー #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん、満1歳のお誕生日
おめでとうございま~す♪

も~1歳のお誕生日は成人式のようなもの(*^.^*)
これからも健やかに
そしてこれからも元気なはなちゃんでいてくださいネ♪

はなちゃん、避妊手術をしたんですね!?
  1. 2012/07/18(Wed) 01:07:18 |
  2. URL |
  3. はるパパ #-
  4. [ 編集 ]

福ボスさんへ

福ボスさん!ご来訪ありがとうございます。
ご無沙汰でした。

涙やけもすっかりキレイになって、可愛い顔になりました。
とってもやんちゃで元気がありあまっております。
若いわねぇ・・・なんて近所のお姉さん犬の飼い主さんに言われました 笑
でも、元気が一番です!

お互いまた良い1年を過ごせますように!
  1. 2012/07/19(Thu) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

すーじーさんへ

すーじさん!いらっしゃいませ!

そうなんです。
やっちゃいました。
本格的に暑くなる前にと思いまして・・・
日帰り!?で、当日は何回か吐いてしまってかなりグロッキーでした。
病衣というより、包帯ぐるぐる巻の先生でしたので、
ちょっとストレスもたまっていたようで、
抜糸まではなかなか目が離せませんでした。
でも、今はやって良かったと思います。

華ちゃんも手術しましたか?
  1. 2012/07/19(Thu) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

はるパパさんへ

はるパパさん!こんばんは。
ご無沙汰です!

そうですね。
もう立派なレディです 笑
でも近頃は赤ちゃん返りのような行動も目にあまります・・・
最近落ち着いたなぁと思って見ていたら、きかんぼうになってみたり、
一時はなくなったのに、私たちの足や手を甘噛みしたり。

でもそんなもんですよね 笑

元気が一番です!
また来年を元気に迎えられるように、
日々観察しながら、過ごしたいと思います。

避妊手術しちゃいました。
迷いましたけど・・・決断しました!ムムム。
  1. 2012/07/19(Thu) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. はなまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanamama0716.blog.fc2.com/tb.php/58-f2c3d977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Birthday HANA】

またもや、ご無沙汰!でも今日は1歳の誕生日せっかくなので近況を。この3連休は残念な天気。おさんぽも
  1. 2012/11/04(Sun) 11:54:16 |
  2. まっとめBLOG速報
